雑記

親愛なる○○に捧げる

スポンサーサイト


ブラジル・オーストラリア・クロアチア

cut137.jpg

やってもた~!
という組を、ジーコは引いてくれましたね。そりゃC組よりマシだけど、ブラジル引くとは!!A組がマシだったな。でもブラジルはコンフェデでは加持の幻のゴールがあれば勝ってたし、マイアミの奇跡のこととかもあるし、ひょっとしたら相性の良い相手なのかも、と淡い期待を寄せてます。特にオーストラリアは次回以降のアジアの盟主を賭け、頑張ってほしいです。


さて、ボーナスでました。年に2回しかない嬉しい日で、これでめでたく4回目となりました。親が私の金でスキヤキするってんで、用意任せたら母がスーパーで黒毛和牛の特売肉買ってきまして、なんとそれが大外れ

超スジ臭いお肉で、おでんの準備中みたいな匂いがしました。楽しいはずのスキヤキは阿鼻叫喚の地獄絵図。スキヤキってお肉の質は結構どうでも良いと思ってたんだけど、そうでもないんだな~。それから黒毛和牛信仰もほどほどにします。米国産でいい、米国産で。



翌日、煮え切らない私は相変わらずニートしてる愚弟に、「テーマ買い物」を命じました。テーマは『小学生の頃の夢』。お金を10000円ほど与えて、愚弟のセンスを問います。

愚弟「何買ってもええの?」
マルメン「…ああ、いいとも…」
愚弟「ジャイアントカプリコ何個買おう?」
マルメン「…お前の夢の数だけな…」


cut139.jpg

結果。

愚弟は残りのお金でストーブ買いました。いつも寒いそうです。路道でマッチでも売ってこいや!

チョコ系がおおいので、うちのペット「チョコ」(メス・3ヶ月)を並べてみました。幸せそうです。cut138.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/99-c4e6c462
