雑記

親愛なる○○に捧げる

近況

cut099.jpg

使わない絵です。シエスタはこういうハイな顔をあまりしない子ですが、私もまた我慢してるところがあります。特殊能力バトルなんか大好きですからね。

…近況

・サイト運営に関しては、『M74』の更新はちょっと先延ばしにして、充電期間に入ります。11月中には再開できると思いますんで、どうか忘れないでください(切)

・サイトもいじります。キャラ人気投票開始しました。どうぞご協力ください。作者がいつも気にしてるところなんです。どうでもいい話ですが、ジャンプのあんま人気無い漫画が人気投票やって、一位で800票とか見ると悲しい時がありますよね。天下のジャンプでさ。うちは5票も入れば良いんじゃないか?
人気キャラには一枚絵がTOPのランダムやWEB拍手に用意されたりします。作品中でも扱いが良くなります。あ!TOPのランダムもいじってない。

・TOPのランダム表示を一新したいです。

・掲示板にアイコンくらい用意したいな、と思っています。


・実生活ですが、ペットのフェレ(フェレット:1歳)が亡くなりました。かなりヘビーな死に方をされ、大変ショックです。突如エサを一切受け付けなくなり、動物病院へ連れて行くと原因不明。「腸閉塞」かもしれないので、一週間様子見て、と言われて。みるみる衰弱して行き、その日の夜には、2・3歩歩いてはフラフラとよろけ、コテンと倒れていました。ついこないだまでの元気な姿を思うと悲しかった。最後は母の腕の中で苦しそうに息をし、小刻みに痙攣していました。最後に大きく溜め息をつくように一呼吸した後、逝きました。

・フェレットは十年生きることもあるそうです。ペットが平均寿命まで生きないのは、飼い主のせいでしょう。

・思えばいろんな生き物を飼ってきました。昔から、犬猫というオーソドックスなペットは避ける傾向にあるようで、亀、ニワトリ、リス、ハムスター、フェレットと来ました。朝起きたら死んでたケースが多かった。

・東野幸司じゃないんで、それなりに悲しいんです。買ってきた時は本当に小さくて、私が風邪引いたらフェレも風邪を引いてしまい、お互いくしゃみばっかりしてぐったりしてました。

・寂しいんで、今度はチワワ飼いたいです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/72-222f89f6

ピーナッツバタークランチ

うちのフェレたちクランチが大好きです☆いつもこちらが安いので購入させてもらってます!マーシャルのチキン味のおやつはあまり反応しなかったのですがこれはアグーとお気に入りの場所へ持って行きます。まだ幼いフェレなので食べるのと遊ぶの半々位です。初めて試しに買っ

  • 2007/08/16(木) 13:17:24 |
  • フェレットの日

フェレットのみず1ケース(24本)

 フェレットペット水毎日飲み続けるものなのでやっぱり気を使いたいですね。定期購入したい一品です^0^やっぱり専用に水は良いですね。劇的な変化と言うのはないですが、抜け毛が少なくなったり、体臭が軽減されたり・・・などなど。うちのカワユーィにょろろ達の必

  • 2007/09/11(火) 12:20:57 |
  • フェレットの日