雑記

親愛なる○○に捧げる



堅い仕事をやりながら

「小説家になろう」サイトを見ながら、
漫画を描くほど時間はないものの
適切な分量の小説雑記とイラスト一枚くらいの分量で
いつか物語のひとつを作ってみたいと思った。
「なろう」にゴールドラッシュの話ってあるかな。

創作能力が残っているうちに退職する羽目になったら
やってみようと思う。
まあ堅い仕事なので可能性は限りなく低いが。

でもどっちかというと、自身の天性は
エロの方面にあるのではないかともよく思う。
よし、ならば、もしも進退窮まったら、エロ同人CG集を特殊性癖にむけて作ってみよう。

特殊性癖はニッチさと需要のバランスが難しい。
キーワードは「催眠」「孕ませ」でいこうと思う。

そんな私は現在、3人の子供を育てる父親である。
口に糊するために背に腹は替えられないフリをしつつ、
自身の持つ性癖という名の才能を無視できず、黒歴史化することをも問わず
駄文をアップしてしまう。

コメント

どんな題名なんです・・・(ワクワク

  • 2017/08/26(土) 23:26:31 |
  • URL |
  • k #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

「白磁王宮の崩壊催眠~エルフ皇家と臣民をいつでもどこでもキャベツ畑に変える10の方法」

やりたいことは明確なんですが、
お久しぶりにお越しいただいた方を相手になにやってるんでしょうね私。

  • 2017/09/22(金) 21:51:20 |
  • URL |
  • マルメンライト #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

