雑記

親愛なる○○に捧げる

大自然レポート

20080411235948
お久しぶりです、マルメンライトです。はるか四国で、元気にしています。

写真は借りてる宿舎(なんと2階建ての1戸建て!)を一歩でた所の風景です。これでも町の中心地にあたる部分で、なんで人はこんな所で生きていくことを決めたんだろうと、不思議に思いますね!
ほとんど街灯なんかないから夜は真の暗闇と星空を楽しめます。

といっても山岳地帯の夜はとても寒く、まだコートが必要ですね。仕事も意外と忙しいので、ゆったりマンガ描く暇がありません。それにしたって、毎日がなんて新しいんだろうと思います。挑戦の連続、毎日が生まれ変わるようですよ。

もう少し落ち着いて暮らせるようになったら、またブログを書きますね。なんか携帯だとコメント返信ができませんのでご了承ください。

ではまた!

コメント

一戸建て、すごい!(^^;
良さ気な風景ですねー。少しでも和める環境であるようで、ちょっと一安心です。
ゆっくりと体慣らしして下さい~♪

  • 2008/04/14(月) 22:16:39 |
  • URL |
  • D #fBhJEaUc
  • [ 編集]

この一戸建ても写真撮らないとね

土地はいくらでもある感じです。
ここは結構いいところです、いろいろと人生観変わりますよ(笑)
都会に住んでいた人が急に田舎に住む、という体験をブログの形でレポートして行きたいです。めったに無いことですからね。過疎地の限界集落へ、ネットとマンガ好きな若者が住むなんて。

  • 2008/05/05(月) 02:46:25 |
  • URL |
  • マルメンライト #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する