雑記

親愛なる○○に捧げる

tx2005ついに到着!

cut463.jpg


50日待ちました。1年の7分の1もやきもきしていたのか・・・

ずいぶん長いこと待たされましたが、ようやく届きましたタブレットPC。
最近の買い物で、こんな長いこと待ったのは久しぶりなのでビックリです。
こんな日に限って帰れなくなりそうな空気が職場で発生していたので、
とりあえず仕事を後輩に丸投げして、逃げるように帰ってきた。良くできた後輩に見逃してもらいました。

cut464.jpg

開封。

天板の保護シートに死ぬほど気泡が入ってましたが、これは外すものでした。
やー、なんかすでに愛着が湧いてきてます。これよりセッティングにはいりますが
この時点で既に10時30分回ってます。

cut465.jpg


一番ワクワクする瞬間なんですが、そろそろ時間切れ。しかも、
明日から送別会の連チャンで自分が主役だし行かなきゃいけない…
くぅー、面倒。一日触っていたいのに~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する