雑記

親愛なる○○に捧げる

スポンサーサイト


液晶テレビ買いました

cut430.jpg

液晶テレビ買いました。パソコン接続して、大画面で作画です。

これについて、うんざりするような自慢をめいっぱい書いてたんですが、記入後の記事保存でログインページへ飛ばされてなんどか記事消失。うーん、自粛します。ソニーのブラビア、40インチでした。

コメント

あれ、似たような境遇…

と思いきや、随分個々のスペックがよろしいようで…!
私もブログに作画環境アップしてるんですが、そちらに比べて随分しょぼいですよ。
インチ数、半減だし…面積4分の1!(笑)ペンタブもfavoですが何か!
自慢されたらコメント書きませんでしたよ…ふっ。

そんなわけであけましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いしますー。
(先生、EVEの歯医者さんごっこシーンは相当エロいと思います!!)

  • 2008/01/04(金) 22:26:46 |
  • URL |
  • ひつじ #JalddpaA
  • [ 編集]

デジャヴでしょう

どうもー、お久しぶりです。あけましておめでとうございます。

あれですね、某マルメンが某薄型テレビどれ買おうかと某悩んでいた時、某リンク先で久しぶりに更新されてた某ブログ見たんですよ。
その時思いましたね、「…天才や、まさに!!」

いやー、液晶テレビでマンガ描くなんて発想がすごいですよ。そんなわけで購入に直結しました。似てるも何も、どう見ても丸パクリです。本当にありがとうございました。

そのへんのインスパイアのことをしっかり記事に書こうと思ったんだけど、何回もエラー食らってあきらめたんですよねー。すいません。でも大画面で作画ってのは、なんかやりにくいもんですね…(笑)

EVEお読みいただきましてありがとうございます。エロいですか、良かったです。今回、指と舌に力が入りましたが、唇や唾液を描けるともっと良かったと思うんですよ。特に唾液をその…
(徐々に自分の変態的な部分を前面に押し出してもいいんでしょうか?)

  • 2008/01/05(土) 02:57:34 |
  • URL |
  • マルメンライト #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

