雑記

親愛なる○○に捧げる

カロリーメイトのこと

cut426.gif

結構時間かかりましたが、髪描くの楽しかった。足?足なんてお前、どこもおかしいことないよ!



拍手返信。
>11/11 23時ごろの方
朝起きるのが6時前なんで、12時過ぎには寝ないと後でしんどい思いするんですよ~。だから毎回、ちょっとサバよんで更新してます(笑)



4月~9月の間、朝飯食って昼飯食って、残業して帰宅したら夜11時半という毎日を過ごしてまして、それで11時半から15分でメシ食って風呂入って酒あおって12時過ぎには寝てたんですよ。そしたら、若い頃なら体重減ったと思うんだけど、その規則的だけど野放図な食生活で、体重増えちゃったんですよね。それはどのくらいかというと、ぶっちゃけ一昨年のスーツが着れない状態。まあ昨年の時点できつくなってた事実もあります。

クールビズは良いですよ、その点。上着要らず、パンツだけ買い替えりゃいいわけだから。しかし、いかに私が引きこもってマンガ描いてばかりのアホとはいえ、スーツが着られない社会人も無いわけで。

お昼ご飯をカロリーメイト2ブロックに制限、週5のうち4はこれ。もはや主食となりつつある。週5のうち1回は馴染みのカレー屋さんには挨拶をかかさぬようにと気配りも忘れない。

もう9月半ばから2ヶ月こうしてますよ。効果あって、とりあえずスーツは入るようになりました(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する