雑記

親愛なる○○に捧げる

スポンサーサイト


小島義雄さん

cut409.gif

ビキニでやらかすべきだったと思いました。
やり切ってない感。



拍手返信。

>やっほーい2週間ぶりくらいにきたら話が進んでる^^、そして15日更新予定!

そうっすね、久しぶりに来てもらうとちょっと進んでます。
マルメンサイトは毎週日曜更新です!お楽しみに♪
それで次は日曜日で15日。ん? 今日は土曜日で…え…

下手こいたー!

そーれ♪それ・それ・それ!
♪この前~ ネーム切って~
友人に~ 見せてみました~

だけどもだっけっど♪ 言われた一言が
「今年で何歳や?」

でもそんなの関係ねえ!
でもそんなの関係ねえ!
でもそんなの関係ねえ!


ハイ・オッパッピー!

チントンシャンテントン♪
チントンシャンテントン♪





コメント

関係ねぇーですよ!!(TT)
いくつになっても漫画描きの何が悪いかーっっ。
小説書くのは高尚で、漫画描きはオタクかっ?!こういう偏見があるからおいそれと外で話せないんですよねっ。(ってまあ面と向かって作品見せるの恥ずかしくて、こそこそとやってるわけですが。(苦笑))
マルメンさん、漫画は文化です。マルメンさんの漫画に恥じるところはないですよ。(//▽//)ノシ
知識一杯詰まってますし、テーマも表現も丁寧だと思います。

…ああ、朝から興奮してしまいました。(苦笑)
乱文失礼いたします。(汗)

  • 2007/09/16(日) 06:55:24 |
  • URL |
  • D #fBhJEaUc
  • [ 編集]

オーシャン・パシフィック・ピース

かわぐちかいじって漫画家が言ってました。
「できの悪い小説や映画のことを、マンガみたいな小説、マンガみたいな映画だ、と呼ぶ。じゃあできの悪いマンガを、小説・映画みたいなマンガって言うかというと、そうじゃない。マンガは荒唐無稽で、それが強みだ」というような話でした。

でもそんなの関係ねえ!
でもそんなの関係ねえ!

(ネタ終了。)
いやまあ、今回はネームの出来がいまいちだったんですよ、多分(笑) 
私もときどき知り合いからグサッとくることいわれますが、ネタに出来るくらいには元気です。一方で知らないヒトからは真面目で立派な社会人だと思われているようですから、まったくお笑いですよ。社会なんて、思った以上に簡単に誤魔化せて不思議。

麻生さんがいるから、いずれサブカルの逆襲、日本の底力の発掘が行われるんでしょうかね。今回の総裁選は無理だけど、いずれ… よし、その時に備えて、内容のあるマンガ描いておこう(笑)

  • 2007/09/16(日) 16:58:12 |
  • URL |
  • マルメンライト #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

