雑記

親愛なる○○に捧げる

スポンサーサイト


辛い

cut400.gif

20歳過ぎてはじめた趣味とはいえ、8年経とうとしているのでリズムとかが分かるようになります。

精神に山と谷を持つ人種がいるんですよね。長い眼で見るとほとんど平均的なものなんだけど、瞬間瞬間のひらめきとか、なんにも発想できない時とかもあって。コンスタントに限界超えれる人がやっぱ優れた人だと思うんだけど、まあ私みたいな凡才は、時々来るひらめきを逃さないようにしてるんですよね。

するとね、今最高に描ける時期っていうか。毎年、春と秋の終わりくらいが良いですよね。なのにねー、物理的に描けないんですよね。実は、なんだかんだでこれまで上手く時間のやりくりはしてこれたんですよ。この春からホント忙しくって、だからダメですねー、マンガ描いてられない。

これホント、引き裂かれるよーに辛いですよー・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

