雑記

親愛なる○○に捧げる

ぐはー時間無い…

cut396.gif

トラが負け続けるので、今の自分の幸せを構成するものをリストアップしてみた。すると、上記の絵のようになっていた。これじゃ疲れたおっさんだw

とりあえず、プリマハムのスコッチウインナー(70円)くらい、自分に次の一日の勇気をくれる存在が他に無いな、とか考えた時、メンタルヘルスに不安を感じました。上司に、「仕事終わって、こういう瞬間が幸せです」とか言うと、「酔って痴漢とかするなよ、そしたら私ら、君にノータッチだよ」とか仰るので頭きて

わざわざ500円出して特急乗って、女の子触りたいもんかね!? 日常会話の中から最も優美な言葉をつづったものが詩ですよ。日常風景の中から、最も輝く素材を選んだものが絵なんですよ。偉い人にはそういう大事なものがきっと分からないんだよ。そうして選ばれたものは、それぞれはてんでバラバラ、雑多でつまらないけれど、それらを統合してカタチにするなにかがあるんですよ。あるはずだ。

私はそういうのずーっとやりたいんだが、最近、上司があんまちゃんと働かないから、毎日毎日残業と土曜出勤でやれないんだなぁ。だから上司には、「今日の私の一日がどうだったか」とか、そんな小学校低学年とご両親みたいな会話、したくないんだよなぁ。漫画のことなんて話せないしなぁ。


>>拍手返信 5/9 12時ごろ
漫画おもしろいです(・ω・´)応援してます。

とても嬉しくて、雑記書くくらい元気でました。
ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する