雑記

親愛なる○○に捧げる

スポンサーサイト


狂ったようにWikipediaを見る

cut389.jpg

この土日は結構頑張りました。

拍手返信
>3/11 10時ごろのかた

久々に読んでもらってありがとうございました(笑)
そういえばサブリナは爆薬発電機みたいな技術もあるし、やれるかもしれませんね! でもシエスタの代わりにサブリナが来てたら、やっぱ火砲研究所の高コスト問題と、武器作りの倫理問題に着目されて、火研整理ENDですかね。サブリナは社命より自分の判断を尊重しますから。BADENDですよ。


毎日マンガに3時間集中できたらもっとたくさん描けると思うんだけど、MAX3時間のうち、大体半分、ひどい時は全部、なんか遊んじゃうんですよね。このブログもそうなんだけど。毎日電車に乗って帰るとき、「今日の自分はすごい。たくさん描ける。そんな気がする。もう、1日で3~4ページ背景仕上げる」なんぞと考えながら、帰ってみるとアホみたいにWikipediaとか読んでるんですよ。

野球選手とか、サッカー選手とか、実業家とか…でもホント面白いんですよねー。気がついたら、もう夜が明けてまして。まあそんな話。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/320-551202cf
