雑記

親愛なる○○に捧げる

スポンサーサイト


騰落、毀誉褒貶。

kabu0309.jpg

非鉄株は順調ってとこです。いつ落ちるかわかんないけど、とりあえずゴールは3月20日ごろ。


拍手返信。
>3/8 2時ごろ Mさん 
>>web拍手のドーラム先生がかわいすぎます(笑
ありがとうございます。M73の時の小マンガ、全部アップすることに決めました。M74新作、はじめましたよー!私も負けじと頑張りますぜい(笑)

一方、株のほうはまたちょっとづつ上がってきてて、また自分の選択の良さに自信が持てるようになりそうです。にしても、このバーチャル株やってることについて、「お前マジで才能あるんじゃないの」 → 暴落 → 「才能ねーよ、お前。なに調子乗ってんの?」 → 復調 → 「やっぱ才能あるんじゃねーの、お前」 と、周囲の人の毀誉褒貶がこの鋭角の線グラフのように激しく、まあ要するに、「株」は上がったり下がったりするんだな、という感覚を得ました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/319-0bb78569
