雑記

親愛なる○○に捧げる

スポンサーサイト


初仕事 年賀状で カマされる

cut368.gif

アクションのネーム。猫の目のように変わってます。

拍手返信。っていうか、某WEBマンガサイトの某Mさんと某Kさんから、それぞれ某Aけまして某Oめでとう某Gざいますをいただく。(そこまでイニシャルトークせんでええねん)
ご挨拶が遅れましてもうしわけありません。今年もどうぞよろしくお願いします。とりあえず精進して参ります。

なんかアクション好評みたいで。イヤイヤイヤ…(笑)
でも作画に難儀してたんで、正直言って報われてます。
まあでも、とりわけポーズがネムいと自覚してるし、今日は今日でリアル友人から、「毎日1ページずつみてると、まだアクションかと思うから、もうこの辺で先へ進めよ」と言われまして、私は「いいだろ、別に」と答えときましたけど。

というわけで、本年もどうぞよろしくお願いいたします!



今日仕事始めで職場に着き、来る人来る人に年始の挨拶。これホントよそよそしいし面倒でイヤですね。初日サボったらどういうことになるかと思うと、ここ休んで8日まで休み!ってわけにはいきませんねー。

そしたら上司の課長補佐から、「マルメン君、年賀状届いた?」って聞かれて、「ああ、届きました、ありがとうございます!」って言ったら、「出したのが30日やったけど届いたか~」って言われて、
「…ええ~~っと…」

初日からカマされて、誠意を疑われました!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/293-31ecbf15
