雑記

親愛なる○○に捧げる

スポンサーサイト


オールザッツ漫才

cut365.gif

今年はこれがハマった。

昨日は芸人忘年会からすべらない話、そしてオールザッツ漫才とお笑いばっかり見てたんですが、オールザッツ漫才での勝山梶の勝山のキャラ“ムーディ勝山”が面白くて爆笑した・・・最初誰かのモノマネなのかなと思ってたんですが。

オールザッツはM-1より楽しみで、昨年は「レイザーラモンHGに続く新キャラコンテスト」で、ビバリーヒルズ高校白書のディランに扮したプラン9のなだき武にはまってたんですけど、今年は間違いなくムーディ勝山です。右から左へ受け流すソング、陣内智則の結婚式で、是非。

コメント

わたしは今日「さんまのまんま」で初めてこれを聴きました。
耳にこびりついてはなれないので^^;「右から左へ受け流す」で検索してしまいました(笑
このイラストいいですねぇ。

  • 2007/01/02(火) 19:57:49 |
  • URL |
  • 丘の上の変な人 #-
  • [ 編集]

面白すぎますよ(笑)

どうもはじめまして。
この歌とキャラはなんなんでしょうね?メチャクチャ面白いです~♪

  • 2007/01/02(火) 23:01:05 |
  • URL |
  • マルメンライト #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/290-e41b06ff
