雑記

親愛なる○○に捧げる

スポンサーサイト


拍手返信~

cut362.jpg

『M73』のネーム。で、これがそのままインチュオス様とフォトショ様のお力で12ページ目になる。下書きの手間がほとんど無いとは、科学技術って奴は日々に進歩しているのですなぁ。

>12/23の5時くらいの方
>>サブリナとシェスタの関係がツボです。シェスタの反応がいい!!

拍手ありがとうございます!
アホ毛とチャリ毛の関係ですね、大変参考になります(笑)
異性のライバルは良いですねぇ。描き足りない部分は毎回小マンガで描いて満足してます。


それはそうと、全然描き進まないのでどうしようかなという感じです。
時間があったらあるだけ手をかけちゃうんで・・・ やっぱ終盤にかけて、作品に対する満足感みたいなのを求め始めてしまい・・・ これはもうWEBマンガの特権として締め切り無視するか? 

ストックつきるまでとりあえず毎日でやっときますわ~

コメント

私もここで始めて男女ライバルの素晴らしさを知りましたwwい、いい!
サブリナがまたかっこいい~。(*ノノ)
でも自分の力を客観的に見れるシェスタも凄いです。
将来の力関係が楽しみだ♪

  • 2006/12/24(日) 07:01:45 |
  • URL |
  • D #fBhJEaUc
  • [ 編集]

ども~

朝七時くらいまで夜通しマンガ描いてて、それで昼くらいまで寝ようかと思ってたら、朝9時から下水管工事とかで電車の高架下クラスの騒音ですよ。そのまま起きて描いてたんで、おかげさまで今週分は大丈夫そうです(笑) 思わぬ徹夜作業でした。

読んでいただいてありがとうございます。や~良いですか、この二人。そうかそうか、そんなに良いのか…。これは考えておかねば!

成長後の力関係…是非そこまで描きたいものです♪

  • 2006/12/24(日) 17:27:45 |
  • URL |
  • マルメンライト #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/288-0020f94d
