雑記

親愛なる○○に捧げる



社会人失格の大失態!

M73-Drum001.gif

いやー、先週の金曜日の話なんですけども。


この大失態のことを、はたして書いて良いのかどうか?
先週の金曜日にやらかしてから、自分でもかなり迷いがあって、時間をおいて整理してみた上で、発表してみることにした。


先週の金曜日の話なんですけども、職場の後輩から電話かかってきて、
「なんだ」ってんで出てみると、

後輩「先輩、どうして来ないんですか?」

ええーッ!?
9時回ってるよ!(寝過ごした)

通勤に時間のかかる私としては、6時には起きないと8時45分の始業に完全に遅刻。9時に起きた日にゃ、昼からだって間に合うかどうか微妙です。

先輩マルメン「すいません、風邪ひいたんで休みます」
後輩「・・・係長につなぎます。」


かなり社会人失格な大失態で、これまで3年間、マンガ描く時間削って朝早く出て、机拭いたり端末立ち上げたりして、「真面目な奴だ」とされてきた私の社会的信用、あの3年間で築き上げてきた全ては、これで水の泡です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/285-98c90e0b
