雑記

親愛なる○○に捧げる



『M73』始めます

cut353.gif

ご了解得たので想像で。今大阪は雨降ってます。とても寒いです。
拍手ありがとうございました。


それで今日から毎日更新期間に入ろうかと思います。なお、この際だから日付のジャンプ方式止めようと思ってます。いや、火曜発売で月曜に売ってるじゃないですか。ちょっと嬉しいじゃないですか。それにちょっと誤魔化せるんですよね。でも日付の意味無いですよね。ジャンプの火曜発売もあんま意味無いんじゃないですかね?

更新を開始するマンガは、『M74:七四式夢想砲』の外伝で、タイトルは『M73』です。40ページくらいになりそうですので、年末年始ぶち抜きで毎日1ページづつお送りしようと思ってます。

『M73』はM74主人公のシエスタが、ジパング幹部育成校にいた頃の話というもので、M74の前の年の話です。設定的には、4コマ『We Are The KIDs』のものになりますね。もし可能なら、4コマの特に7本目から14本目までの4コマ、読んでおいてもらえると幸いです。見なくても何となく分かるようには準備してあります。MはメイドのMかなぁ。

『M74』は平行して色塗ってますが、まだまだ時間かかりそうです。
我ながら好き勝手やってるなぁと思ってます。すいませんね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/277-fb1d0f0e
