雑記

親愛なる○○に捧げる



まあとにかく更新していきます

cut3120.gif

消えた絵に当たります。

とりあえず今日は4コマアップしまして、ブログは消えちゃいましたけど本コンテンツの方で埋めていけたらいいなと思っております。ところで秋~冬というのは長編描いてるWEB漫画描きさんにとって、移り気になる季節なのでしょうか。よく外伝見かけるような気がする。「マークスの山」とか見ると、精神には山と谷があって、みたいなことなんですけどね。

うちもご多分にもれず、こういうシエスタが火研行く前の学園4コマみたいなことやってますw

コメント

あ、9月回復した!

おお~、FC2回復させたのかな?やるじゃーん

  • 2006/11/18(土) 23:59:38 |
  • URL |
  • マルメンライト #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/273-ef2596ac
