雑記

親愛なる○○に捧げる

スポンサーサイト


近況です

cut346.jpg

白集中線はカラーの場合のみ、かなり使えるようです。




PS3入手できず

基本的に家電量販店とか行くの面倒な私は、ネットで買えないので入手手段を絶たれました・・・ これひどいよね?いやおうなしに負け組気分だ。勝ち組気分を味わえる人が10万人しかいないんだからしょうがないんですけど。いやお金はこれに当てるくらいのものはあるんだけどね。

・・・まあ良いですよ、ゲームなんて時間の無駄ですからね。時間は貴重な財です。減る一方で、絶対に増えることがない。だからこそ尊い。時間を大事にしましょう。でも、手にはいるようになったら買おう。



HDDレコーダーの話

父が還暦を迎えましたのでなんかプレゼントをと思いまして、買ってきました。赤いちゃんちゃんこなんて着たくないらしいんですよね。っていうか、いったい何の縁起で誰が考えたんだ、そんな赤いちゃんちゃんこなんて。父はイヤなことも辛いことも我慢して、逃げずに私をここまで育ててくれたんですよ!? これこそ勇気のいることだ! 
なんの因果で尊敬する父にそんなみすぼらしい服を与えなきゃならんのだ!(笑)

というわけで、うちは今まで普通のビデオだったんですが、なんか最近老眼が進んでしまい、リモコンの液晶が見づらくて予約がしにくいと仰ってるんで、電子番組表狙いでHDDレコーダーを買いました。これ、ものっすごい便利ですよ。




ソフトオンデマンドのAVの話

いきなりお下品な話ですいません。
この内容は続きに。18歳未満お断り。
絵はありません。
サイトでこんな話するのは抵抗ありますが、とにかく
衝撃を受けましてですね、その内容ですが、なんと

「250人vs250人」!!


これ、タイトルだけで軽く引くんですけどね。いや、愚弟に勧められまして。私も引きました。うちの愚弟の趣味は、なんか突然「これ見てみぃ」と持ってくるんですが、いわゆる「実用性」ではなく面白さを重視してる感じで。テンション下がるくらいきわどいやつを、楽しげに持ってくる。こないだは「爆乳戦隊チチレンジャー」なるAVを、女優そっちのけで「鳥肌実」というカルト芸人の出てるシーンばっかり見せられました。悪の総帥役でした。鳥肌実については、YOUTUBEでどうぞ。AV男優ではありませんが、テレビには絶対出られない芸人です。


話はそれましたが、この総勢500人の企画はすごいです。当初、乱交かと思ったんだけどそうじゃないんですよ。なんか田舎の体育館みたいなところに、お布団が250組敷き詰めてあって、女性250人まずバス数台で到着。いやもう、全員バラバラの私服。もう、これがCGじゃ無いことは明白。それで250人の女性陣が勢揃いしたところで指示が出て、全員服を脱ぎ始める。いやーほら、想像力の映像化という問題で、戦争モノなんかを映像化するには人員含め、莫大な予算食うからマンガとかの手に委ねられるじゃないですか。私はもう、この250人が脱いだ時点で、名うてのエロマンガ家でも表現できないであろうと思った。よくもまあこんな企画を実現したもんだと思った。女優は全員プロらしい。でもAV女優だって「これはNG」とかあるでしょう。それを250人集めて、このとんでもない企画に合意させるってスゴイ。何を考えておるのだ?

女性陣はまあそりゃB級C級の顔スタイルなんだけど、いやもうなんか説明受けてまして、さて、この辺で場面転換があって、女性陣へのインタビュー。「あなたにとってSEXとはなんですか?」

・・・知るか、そんなもん。それぞれ「愛を確かめ合う」とか何とか言ってるけど、明らかに今からやることと逆行したことを言う。早送り。

場面代わり、男性250人がすでに脱いでいる。布団の前でペアになる。男性陣の手には番号札があってそれでペア選んでるんだけど、これは完全にランダムなのか? 微妙にきつい人もいるんだけど・・・もちろん、男の方もですよ。ていうか、男はヤバ目のおっさん多いですよ・・・? で、こうペアになった男と女が体育館いっぱいに敷き詰めたお布団に沿って規則正しく並び、ラジオ体操のように号令があって一斉に全員がキスから始める。ひとしきり順番があって、最終的に本番まで。よくもまあ周囲が気にならないもんで、集中できなかったり、相手にNG出したりしないのか?

それにしても総勢500人というと、中学校全体とか、高校1学年とかの人数ですよ。それが全員Hしちゃってるわけで、それを上空から撮るわ列をぬって撮るわ・・・壮観というか。スーパーフリーとか、そうとうやばい宗教団体でも、この企画は出来ないでしょうね。でも女優に払うギャラ考えると、元がとれたんでしょうか、このAV。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/270-4a0f0b50
