雑記

親愛なる○○に捧げる

風邪ひいてPSU

cut3120.gif

体が弱くなったよなぁ・・・

土日に映画「UDON」見たりドライブしたりするかと思ったんですが、急に体調が悪くなってしまって、ぐたっとしてました。唾液飲み込むとノド痛いという症状で、これはハウスダストじゃなさそう。鼻詰まって頭も痛いので、これは風邪だ・・・


しょうがないからPSUやってました。PSUはフレ増えてきてちょっと嬉しい。楽しい時期です。最初、一人でニューデイズ行ってみたんですが、モグラみたいなモンスターと「ゴーモン」とかいうモンスターの群れが出て、凍らされて動けなくなったあげく囲まれてボッコボコ。
そこでフレに呼ばれ、首尾良く6人パーティに入る。何回かドラゴン倒してマンネリ化してきたところ、リベンジをメンバーに依頼してこれを快諾される。ええもう、モグラ倒しまくりました(笑)


マンガの方はこつこつとやってますんでご心配なくです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/247-ba4d7124