雑記

親愛なる○○に捧げる

惑星パルムにて

cut316.jpg

多分、今が一番はまってる時期。

一人でゲームやってる時、背中が寂しい感があるのですが、ユニバースの中では周りがかまってくれたり励ましてくれたりするんで楽しいです。今はまだ、ベテランと組むより始めたばかりの人と組むのが楽しい。発見ばっかりですからね。前のファンタシースターオンラインの時も、そうしてはまっていきました。まあLV30くらいになるとなんかダメダメに・・・


なかなか一緒に遊ぶ人が見つからなかったり、強引に乱入していってもあまり喋らない人(PS版でキーボードなし?)だったりで試行錯誤ですが、首尾良く仲間が見つかると楽しいです。今日は、惑星パルムで2人組に乱入したら、よく喋る人たちで、楽しくドラゴン退治にいきました。Bクラスに挑戦したかったんだけど私のレベルが9だったんで、10になるまで挑戦できないんですよ。

で、ここでプレイヤーのシエスタが「じゃあ、足手まといですよね。抜けますね。」というと、メンバーが引き留めてくれる。一緒にレベルが上がるまで遊ぼうよ、と言ってくれる。それ情けないようなところもあるんですが、それがまた良いですよね。トドメ役もらったりしてレベルアップ。そしてドラゴンLV20との大バトルです。



cut315.jpg



このくらい強いボスになってくると、メンバーの強い人たちでもコロコロ殺されていくんですよね。命からがら倒しました。シエスタの残りHP.009でした。明日もまたやろう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/243-ac7a6c8b