雑記

親愛なる○○に捧げる

スポンサーサイト


ゲームガード初期化エラー?

cut314.jpg

早速この休みにやってみました。「PSU」お相手していただいた方、ありがとうございました。

ネトゲやるのは5年ぶりになるわけで、まあやっぱ面白いですね・・・。どこの誰とも知らない人とパーティ組み、向こう見ずに突っ込んで死んだバカな私に、序盤で貴重な回復アイテム使ってもらうあたり、喜ばしいというか。

LV5になったと思ったら、リニアライン避難経路B級に単身で挑み、メフィラス星人みたいなペンギンにいいようにボコられてる私です。写真のようなキャラ。早く強くなって、それっぽい服をオプションで探すのが夢です。バカですねー、私(笑)

それにしても、なんか強制終了するんですよ・・・キャラやアイテムがちゃんと残ってるのがすくいですけど、なんでも「ゲームガード初期化エラー」とか言って・・・XPHomeでノートンにグラボがGeForce7600GT・・・セガに問い合わせてみようかな・・・


ネトゲ廃人にならないように気をつけます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/242-091beace
