雑記

親愛なる○○に捧げる



PSUが届く

ファンタシースターユニバース Windows版 ファンタシースターユニバース Windows版
Windows (2006/08/31)
セガ

この商品の詳細を見る

初アフィリエイト?

アフィってお金はいる広告は前提じゃないのかな?忌避してたけど、別に口座指定とかしなくても載せることができるみたい・・・


で、届きました。「ファンタシースターユニバース」WIN版。地元じゃ17日は祝日の上、だんじり祭りで道路使えない状態なんですけど、それでも届けたクロネコヤマトを手放しで評価したいと思います。どっちかというと友人も外勤してる郵政公社を身びいきしてたけど、すごいわやっぱ。すごすぎ、民間。魔女の宅急便。これからは悔い改めて、クロネコをメインで使います。

ゲーム自体は祭りと友人の結婚式と重なったんで(祭りの日に結婚はやめてくれ!!)、何も出来ませんでした。結婚式から帰ったら、愚弟が遊んでた。

ネットメインで遊ぶと思います。シエスタって言う背が低くて紙が赤いヒューマンをワールド1でみかけたら、右も左も分かってない上、たぶんキャラ作ってゲームしてると思うけど、お気軽に冒険に誘ってください。

コメント

ワールド1よりワールド2の方が快適ですよ

  • 2006/09/18(月) 16:18:30 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集]

ああ、そっか知り合いいたらな~・・・

1に入れたならおめでたですね。
弾かれて2になってしまったっす
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 2006/09/18(月) 16:45:32 |
  • URL |
  • 剣士 #93VskEUY
  • [ 編集]

051に弾かれてます

コメントどうもです。
サーバメンテ弾かれ休憩中・・・。
じゃあワールド2が入れましたんで、ウイング・ダービッツっていうニューマンつくっときます(^_^)v
でもメインはワールド1ですねー。

  • 2006/09/18(月) 18:40:11 |
  • URL |
  • マルメンライト #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/241-aa842fd8
