雑記

親愛なる○○に捧げる

検索サイトさんでミスる

cut312.jpg

ここ

この検索サイト「Webコミック さ~ち」さんは使いやすくて好きな検索サイトさんで、あっちこっちマンガの検索さんが規模縮小したり閉鎖したりするもんで、今一番良く使ってます。管理人さんもWEBマンガの大家だから、商業の匂いがあまりしないし・・・

特にここの画像宣伝掲示板(画面右下)からは良く来訪していただいてて、更新するたびにマメに更新マンガの切れっ端を投稿してます。投稿して次の人が投稿すると、自分のが下になっていくんで、投稿してすぐ下の方になると「あらー」というがある。まあ私が投稿したら前の人が「あらー」なわけで。

それで今回投稿画像アドレスを記載する前に投稿ボタン押しちゃって、情けない文だけ宣伝で恥を晒してしまった…(T_T)
消そうかと思ったんだけど、削除キー設定しなかったんで管理人さんにお願いしないと消せないんですよね。2重に迷惑かけてはならんし。というわけで、今回ばかりは下の方になっていくのがありがたいんですよね(^_^;)

あんまり残念だし、「さ~ち」さんにはご迷惑な話で、急遽TOP絵描いて投稿してみた。このTOP絵は自分なりに一生懸命描いてみたんで、ここにもおいとこう。

コミックルームさんはWEBマンガユニークスでSNSを狙ってたんだろうか、何となく良くわかりませんでした。いろんな試みはして欲しいと思ってます、私はいろんな検索サイトさんに感謝してますよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/240-b80d9c9c