雑記

親愛なる○○に捧げる



メディアミックスとか

cut311.gif

今ちょうど電車男(映画)やってて・・・

あんまし2ちゃんねるとか行かないので、私はこの「電車男」に気付いたのは映画化が決まったあたりからなんですけど、その時点でまとめサイトで見て、これを時間経過とともに楽しんだら仕事休んで張り付いただろうな、と思うくらい面白かった。

それで小説・マンガ・映画となって・・・そうやって大きく広がっていく過程で、リアルタイムで電車男にアドバイス送ったりしてた人はどういう気持ちになったんだろうな、と思った。

映画は結局見に行かなかったんだけど、ぱっと見てて面白い。興行収入も良かったらしい。なるほどなと思う。何が言いたいのか良くわからなくなってきた(笑)映画は面白い。良くできてる、それがなんで釈然とせんのか、自分でもよく分かんないや。

ちなみにデスノートやNANAは作品自体あんまり好んでないんで、まーどっちでも良いです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/239-aa08edb1
