雑記

親愛なる○○に捧げる

PSU欲しい

cut308.gif

ネトゲーなんかこんなにしたいと思って出来ないのは初めてのことです。

とにかく、まだソフトが届かない状態です。PS2版はどこへ行っても売ってるんだけどなぁ。ゲームみたいな消費的な商品が、入手困難なんて最近はまぁ無いですから、かえってこの悶々とした感情が新しい。

なんでしょうか、ウィキペディアとか見ると面白そうなんですけどね。ファンタシースターオンラインの時はフキダシでチャットしてたんですけど、今回の新しい演出として、フキダシがトゲフキダシになったり、風船みたいになったり、同じ言葉が重なると合体したりするらしい。それ、漫画的な演出ですよねー。

キャラ顔やバストアップがカットインしたり、表情ついたりとかも聞きますと、あーうん、やってみたいです!

コメント

まあ、なんだ・・・来たけど

10月までに届けば良いと思ったがいいです・・・
現在できませんしね;;と言うか入れません・・・
No.51皆は背番号と打率からイ○ローとかいってますが・・・
鯖足りないとかいって2倍するとか言うけど販売数に対して鯖が全然足りてないと言う噂 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 2006/09/13(水) 21:18:05 |
  • URL |
  • 剣士 #93VskEUY
  • [ 編集]

入れませんか~

買えてる剣士さんは買えてない私よりよっぽど幸運か段取り良いですよ~、正直うらやましいです。うう、欲しい!!早く届けて、セガダイレクト!

サーバエラーNO51、噂には聞いてますが、余裕で3割はじき返されるってことですかね、7割失敗するってことですかね(笑)
ネトゲーで鯖より人が多いのは、きっと良いことですよ!のびしろがあるってことですからね、ポジティブにいきます。

  • 2006/09/14(木) 22:52:46 |
  • URL |
  • マルメンライト #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/236-c7b9bc7f

ファンタシースターオンライン

ファンタシースターオンラインファンタシースターオンライン (Phantasy Star Online) は、セガが運営するオンラインゲームである。PSOあるいはプソと略称される。2000年12月21日、ドリームキャスト用ソフトとして初登場した。日本で初めて成功した家庭用

  • 2007/07/27(金) 06:00:23 |
  • みれいの部屋