雑記

親愛なる○○に捧げる

スポンサーサイト


ロケフリテレビのこと

cut302.gif

PS3は買うだろうと思ってたんですけど、同時発売ソフトの少なさに嘆いて、ちょっと迷いが出てきています。

「ロケーションフリーテレビ」というのがあり、電池がリコールされ、PS3がこけるかもしんねぇ窮地のSONYさんが、今力入れてるやつなんですけども。あ、クソニーとかソニータイマーとかあんなもんウソですよ。天下のSONYですよ。私がいったい何年PS2やMDを酷使してきたことか。

ここ

パソコンが性にあっていた愚弟と私の力で、ゆっくり時間をかけて我が家をパソコン環境のほうがAV環境より優れた家庭へ変えていきました。そしてここへいたって気づいたのですが、我が家のAV環境はパソコン環境より劣っている(笑)

そこでこのロケフリなんですけど、家のパソコンとPSPを全てテレビにすることが出来るという優れもの。本体をリビングのテレビに設置すると、無線で画像を送るらしい。

うちは多チャンネルのケーブルテレビに入ってるんだけど、これはリビングのテレビ一台でしか見られません。大体両親が占有してます。これを各テレビに送っていけば良いわけですよ。

…とここまで書いてて思ったんですけど、私は全然テレビっ子じゃないんですよね。見たいのはスポーツとニュースくらい。アニメも見ないし、韓流ドラマも見ませんし。で、ニュースとスポーツを録画して、PSP入れてまで外で見るかというと…。外でまでテレビ見てる自分が好きじゃないな、今は。なんかまだ恥ずかしい。


結論。
要りませんね、こんなもん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/230-add6dc53
