雑記

親愛なる○○に捧げる



毎日書けと言われて

cut291.jpg

マンガよりこっちのほうがそら書きやすいですが、それでも毎日は難しいですね。

でも実際はマンガの更新よりブログの更新のほうを期待して来訪されてる方もいるみたいで、そうなると本末転倒なんですごく情けないです。やっぱネタが無いですわ。

で、アクセスのことを考察しようかと思って、本家マルメンサイトのほうのアクセス解析結果をみてたんですけども、国ごとのやつがありまして、この8月はこんな風になってました。

順 国(組織) アクセス グラフ
1 日本 1191 86.74%
2 ネットワーク組織 175 12.74%
3 オーストラリア 2 0.14%
4 米国営利組織 2 0.14%
5 香港 1 0.07%
6 オランダ 1 0.07%
7 ニュージーランド 1 0.07%

4位に注目ですかねぇ…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/222-f5049c75
