雑記

親愛なる○○に捧げる

納得いかないTOPページ

cut022.jpg

とりあえず勝ってよかった、本当に良かった。ジーコジャパン。

第一回更新。
うちのマンガは横長で台詞が横書きで、左から右へ読んでいくんだが、あんまりスタンダードじゃないようだ。そういうわけでとりあえず第1回はガイドから入るように作っておきました。

TOPページも、あれがいけないこれがいけないといろいろ考えてやってたものの、やってみるとこれが思ったように行かずガッカリする。前のほうが良いくらいだな。広告のでかいジオに置く以上、フレーム分割はやらないほうが吉に思えている。でももっと簡単に上手く見せる方法は無いかと考えてる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/22-2585327a