雑記

親愛なる○○に捧げる



雑多な話

cut277.jpg

今週は特に更新しません。来週もその予定無いっす。



パズル

今日は一日ファンアート的なことをやってましたが、自キャラより頑張って描いてまして、思えば商業誌のマンガでもそういうことやった覚えが無い。まあこういう面白いマンガをやってくれてるリンク先があって大変嬉しいです。まああっちの掲示板とかメルフォに書くべきことなんだけど、面白いんですよね、このマンガ。

アフィリエイト的な話でした。というわけで、興味を持ったら読んでみましょう。



仕事今週入って実生活の方で大忙しでして、まったくねぇ。

…5行くらい言いたいことを↑に書いてたんだけど、
誰が見るともわからないし、多分まずいので消した(笑)
おおっぴらに愚痴言いたい…



亀田
試合内容よりもその前と後のパフォーマンスの方が面白いという亀田のボクシングですけども、ついに試合の方が面白いという時が来ましたねぇ。

この判定を5大紙とか信用あるマスコミが“微妙な”判定って書いてたんだけど、今後は“微妙”っていう言葉のニュアンスが変わってきますね。
たとえば、
「あいつの嫁はん、正直“微妙”やで」

これ、今は“ちょっとブサイク”ですけども…今後もマスコミがこの表現を使い続けると、完全に“ブサイク”へと変わっていきますね。言葉の乱れに厳しいマルメンライトからしますと、ちょっと注意を喚起したいところです。いんちきはいんちきって言わないといけない。相手が政府公共機関なら、「詐欺」とまで言うのに!



マスコミ大嫌い
でもそのことに愚痴くらいは出るけども、「理不尽だ」と嘆いてるばかりのような人間は、社会に必要とされません。ていうか、そんな社会人いません。いつだって全力を尽くすのみなんですよ。

でもそこから先が能力次第なんだよなぁ。若い頃にもっと鍛えておけばよかった。主に、頭を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/211-cb1fe3aa
