雑記

親愛なる○○に捧げる

ソフトバンクは

cut020.gif

悩めるシエスタ。平日の作業量は小一時間くらいしか使えないこともあってこれともうひとコマくらい描いたら終わり。その辺がリアル悩み。

強い。このチームにまだ小久保・井口・村松がいたかと思うと、どれほどの戦力があるのかと恐ろしい。ただそれを抑えてパリーグ首位のロッテにも驚きだが…
ソフトバンク3連戦、ここまで2連敗の阪神が最後の攻めを行っている。今日の先発は福原と言うことで随分期待していたのだが、いったんミソついたピッチャーはシーズンずっとそれを引きずるのだろうか。防御率2点台で6敗するような事態は、おかしいと思う。阪神の野手はきっと福原に思うところがあるに違いない。一人で試合を決めてしまったりするし。
彼は負け運を持ちすぎだ。今日負けたら
ソフトバンク三瀬がフルイニング出場記録更新中・金本の後頭部にデッドボールと言う空前のブーイングが飛び交う中、三瀬からマウンドを受けた佐藤。そして、金本は出場を選ぶ。空前の拍手。この場面で今日ブレーキの今岡が左中間を破る長打を放つ。
続く檜山がやっぱり三振。
続いて矢野も三振。
しっかりせんか!と怒鳴る。
黄金ルーキーも今は昔の鳥谷の打席で、キャッチャー城島が後逸。9対7。ラストバッターにはしたくない。最後の切り札、浜中も控えているのだ。フルカウントからファールで粘ってフォアボール。
さあここで…スペンサー!ありえない気がするが…
ファールフライ、ゲームセット…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/20-5b610f71