雑記

親愛なる○○に捧げる

スポンサーサイト


私の大好きなクリスティアーノ・ロナウド

cut263.jpg

TOPのカミングスーンイラスト用に描いたウイング。火砲の方がしんどかった。色調補正で、赤を抜いて青を付加し、夜っぽくした。カラーだとこういうことがやりやすいです。なお批判があっても、しんどい時はカットの使いまわしをします。


ここ。

『プロット1』

クリスティアーノ・ロナウドとマルメンライト、画面中央に牛と登場。

マルメン「私の大好きなクリスティアーノ・ロナウドは、サッカーの質を高めるためにこんな変わった練習を取り入れている。」

猛烈な勢いで牛をドリブルでかわすクリスティアーノ・ロナウド。

画面右アップにマルメンライト。
マルメン「そこで私だ。私はWEBマンガ描きだ。WEBマンガの質を高めるために、何をしたらいいんだろう」

画面暗転。

フィールドにマルメンライト、ジーコ、ファルカン、ソクラテス、トニーニョ・セレーゾ、アルシンドが並ぶ。

『絵的空間・ADOBE』


牛と華麗にリフティングするマルメンライト。
マルメン「こんなことが出来てもダメなんだよ、私の場合はね。」

アルシンド「トモダチナラ アタリマエー」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/197-458567ca
