雑記

親愛なる○○に捧げる



タブレットなんと新品交換!

colum02.gif

線画の色を茶色にして、色レイヤーをやや薄く設定したもの。さらに8色GIF。こんな感じになるらしい。ちょっと絵入り便箋みたい。

ワコムさんから小包が届く。中にタブレットが入っていて、お手紙が入っていましたとさ。

「不具合内容」
本体左上の配線付近から発煙があり、すぐにUSBをPCから抜きましたが、以降、接続しても無反応になりました。
「不具合原因」
センサーボードの不良でした。
「処置」
タブレットを新品交換しました。

そりゃ発煙なんておかしいって!!私なんてあの発煙事件以来、発煙ブームが到来して二言目には発煙、発煙。まあそりゃ使いすぎかなってちょっとは思ったけど。

コメント

はっはっはっはっ(T▽T)

  • 2005/06/01(水) 20:52:01 |
  • URL |
  • オボロメン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/19-224805a6

初めて使う人には、使いこなすのにかなり時間がかかりますが・・・1台あると本当に便利です。左利きなのでボタンの位置が逆だとよかったんですが(゚-゚;)慣れれば別に気になりませんでしたw・Vistaでの使用に最適なペンタブレット!!・タブレットはワコムです。・ワコム

  • 2007/07/23(月) 13:13:17 |
  • タブレットのレビュー

【2~3営業日出荷】【送料区分A】◆◇ポイ

intuosからの買い換え。急ぎで必要だったので、すぐに届けていただけて助かりました。ビジネス  ・・[絵の話]ワコムのタブレットintuosって・ワコム (6727)・ワコム、経常87%増益を達成 通期も上方修正・タブレット・【コードレスなタブレット】FAVO Bluetooth

  • 2007/09/10(月) 15:59:57 |
  • タブレットの極意
