雑記

親愛なる○○に捧げる



寂しい時ー!

cut019.jpg

ジパング社長・ジョーカー。オードリーの「ティファニーで朝食を」のポスター見ながら描いた。この棒はなんなのかよく分からないが、昔の人は剣の代わりにステッキを持ってたらしいし。

オンラインコミックリンクがリンクを削除したようだ。長い間ご苦労さまでした。いままでありがとうございます。感謝してます。
こういう老舗の閉鎖、活動縮小は大変へこむ。もうこんなこと(マンガ)してる場合じゃないんじゃないだろうか、そんなことを考えてしまう。他にもサイトを更新しなくなったり、閉鎖してしまった方々は、「マルメンライトはまだこんなことをしているのか、早く大人になって、所帯もって昼夜の勤めキッチリこなして一人前になれよ」などと思っているかもしれない。でも私はもうしばらくやってる。楽しいもん。

自虐ネタは止めよう。うん。
新マンガをはじめる矢先に、宣伝できる検索サイトの機能停止は痛いので、他の検索サイトにいくつか登録してきた。WEB漫画界も変遷してて、いまやサンプルマンガをアップできる検索サイトもあるようだ。

更新UPまで時間がかかるのかなと思ったら、自動でアップされるようだ。いろんな人に見て欲しいが、『M74』は来週からです。

新着サイトを見に来た皆さんには申し訳ありませんが、来週日曜に、また来てください!6ページアップしますんで!お願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/18-278ea105
