雑記

親愛なる○○に捧げる

スポンサーサイト


キャラDEサイト越えしたって思いは繋がるバトン 3

cut231.jpg

腰やらなんやら、なんかどっかおかしいです。サンダルがひどかったんでカット。

というわけでラスト。ご指名はウイングでした。



□貴方のお名前、性別を教えて下さい。

ウイング「私はウイング・ダービッツ。
ウイング・“天才”・ダービッツって呼んでくれてもいいけど?
聡明で美しいレディーなの。フフ。」

□好きな人いる?

ウイング「…ん~?まあ、ね…」


□その人は男?女?

ウイング「男。」


□その人は何やってるの?

ウイング「火砲の研究開発、製造とかね。」


□その人は格好いい?

ウイング「ふふ~ん、世界で一番カッコイイのよ?
まっすぐで、タフで、でも優しい!」


□じゃあ、その人のお名前言っちゃえ!

ウイング「(べぇ)あんたなんかに教えてあげな~い!」


□最近覚えた事、そして教えてもらった人。

ウイング「新しく着任した、シエスタっていう子からね、
教育なんかで幹部が生み出せるなんて、結局は絵空事だって
いうことを教えてもらったわ。
まったく、あの研修にしても
当の幹部の面前で『幹部候補です』なんて、
冗談じゃないってのよね(笑)」


□それって役立つ?

ウイング「私にはあんまり…
そのことに気づいて成長するもしないも
本人次第だもん。」


□自分のいる作品又それ以外で好きな人はいる?

ウイング「シエスタは良いわ。彼はすごい勢いで成長してる。
幹部候補生がどうのというより、あの子はすごいの。」


□じゃぁ浮気だね(笑)

ウイング「やぁん、違うってば。(笑)
でも、もう、そういうのも良いかもねー」


□その人に一言。

ウイング「来たときは怯えて強がって、
どうしようもなかったのにねー。「よくできました」ね。(笑)
『もしキミが将来幹部になっていくとしたら、それは
ジパングに与えられた力じゃなくて、キミが最初から持っていた力か、
キミが自分で獲得した力だ』って、通知簿に書いておこ。
5年後がとても楽しみね(微笑)」



□バトンを回すお友達又親友を好きなだけどうぞ♪

ウイング「作者がこれ以上かまってくれそうな
リンク先を知らないみたいね?」


□最後。バトン回した方のお子さんで今すぐ抱き付きたくなる子は?(居ない場合は無記入)

ウイング「火砲の扱いには長けてるんだけど、私ってば貞淑なの。…そろそろ昼ドンかなぁ?ああ、おなかすいた。じゃあ、またね~。」


というわけで行っちゃいました。ちなみに昼ドンとは火研で昼ごろにクインシーおんじとパウダーモンキー(火薬運び小僧)が鳴らす空砲です。

コメント

すばやーいww(*ノノ)
そして面白かったです!
いいなぁ、やっぱりこういうインタビュー形式って、キャラの特徴が出て面白いですね。(考える方は照れまくりでしょうけどw)
絵つきなのが羨ましかったです。
博士の好きな人が気になるなぁ…w
そしてシエスタの小さなライバルさん…w彼女のお話も見てみたいわ♪

  • 2006/05/21(日) 09:10:42 |
  • URL |
  • D #fBhJEaUc
  • [ 編集]

照れました

キャラが照れてるんであって、私はインタビュアーなんですけど、なんで自分が照れてるんだろう(笑)
でも面白かったです。
絵はいくつかストックがあって、拍手絵あんまり取り替えてなかったんで、今後少し使っていきます。
本バトンで出した設定は、「裏」になっちゃうかどうか分かんないんですけどね、まあ本編は火砲技術の解説で忙しいから、キャラに手ぇ回らないかもしれないしで(笑)

  • 2006/05/21(日) 14:56:08 |
  • URL |
  • マルメンライト #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/175-abe33108
