雑記

親愛なる○○に捧げる

スポンサーサイト


キャラDEサイト越えしたって思いは繋がるバトン 2

cut230.jpg

なぜかDさんとこに行ったバトンがブーメランとなり、
帰ってきちゃいました(笑)
シエスタとウイングをご指名ということなんで、まずはシエスタから行きます。



□貴方のお名前、性別を教えて下さい。

シエスタ「僕はシエスタ。男だよ。」


□好きな人いる?

シエスタ「…好…!!(赤面)
いや、あの…嫌いなヤツはいるよ!」


□その人は男?女?

シエスタ「女なんだ。僕はヤツを女だと思ってないけど。」


□その人は何やってるの?

シエスタ「ジパングの幹部候補生。」


□その人は格好いい?

シエスタ「ヤツのやり方は何にしろ
卑怯なんだ!だから、格好いいとはとても言えないよ。
でも負けは負けと認めないと成長しないって育成校で
教えられたから、ちゃんと悔しいと思ってるよ。」(ふてくされて)


□じゃあ、その人のお名前言っちゃえ!

シエスタ「サブリナ。…“嫌い”なヤツだからね!」


□最近覚えた事、そして教えてもらった人。

シエスタ「“旋条砲身”の危険性。
アジオ君と…それから一応、博士かな。」


□それって役立つ?

シエスタ「もちろん役立てる。
学んだら二の轍は踏まないのが幹部候補生だ。
…僕はもう、そうではないけれど」


□自分のいる作品又それ以外で好きな人はいる?

シエスタ「もう一人嫌いって言うか、
苦手な人をあげるなら、ウイング博士かな。」


□じゃぁ浮気だね(笑)

シエスタ「…だから、そんなんじゃないってば!!」



□その人に一言。

シエスタ「僕は一番だ。今にそれを見せつける!」



□バトンを回すお友達又親友を好きなだけどうぞ♪

シエスタ「作者がもうこれ以上かまってくれる
リンク先を知らないみたいだよ。」



□最後。バトン回した方のお子さんで今すぐ抱き付きたくなる子は?(居ない場合は無記入)

シエスタ「無遠慮に人に抱きついたりするのは良くないよ?
えっと、悪いけど昼ドン鳴らしに行かなきゃ。じゃあね。」



ということでした。
うん、なんか照れるけど楽しいなぁ。
次はウイングでーす。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/174-c81b9058
