雑記

親愛なる○○に捧げる

スポンサーサイト


チャンピオンズリーグ決勝

cut228.jpg

今見ながら描いた。現在後半15分、うーんレーマン退場でキャンベルが決めるとは、何があるか分からんもんだ。眠い目をこすりながら見る価値がある試合ですよ。

面白いですよ~、一応描いた二人は今回のワールドカップの主役候補ですからね。しかもアンリ来年バルサに来るとか言ってるし、アーセナルのセスクとセンデロスってバルサの若手からアーセナルが無理やり引き抜いたしで。試合途中なんでこれにて。

コメント

エトォー・・・ー!!

決めたー!!

  • 2006/05/18(木) 05:25:22 |
  • URL |
  • マルメンライト #-
  • [ 編集]

ベレッチィ~!!

ただいまバルサのベレッチが勝ち越しゴールを決めました!っていうか、衛星画像!!何分切れてるんだよ!ちゃんと映像流してくれや!!

  • 2006/05/18(木) 05:33:44 |
  • URL |
  • マルメンライト #-
  • [ 編集]

CL決勝追記

今終わりました…面白かったです。
後半猛追したバルサ、ドイツ代表GKレーマン退場で、10人で必死で抵抗したアーセナル…。いや普通決勝の舞台で前半で退場者なんて、興ざめもいいとこなんですけど、10人の側が先制して後半30分過ぎに追いつく展開になったんで熱かったです。バルサ途中からイージーなプレイが目立って、追いつけないんじゃないかと思いました。
私に海外サッカーを教えてくれた先輩がバルサ狂だったんで、心情的にはバルサ贔屓の私です。バルサはサッカーの阪神だと思ってますね。でも国で行くと、イングランドとオランダが好きです。ビッグイヤー手にして、リーグ2連覇して、これで完全に黄金時代です。

次はワールドカップですね!この試合で活躍したメンバーは、きっとドイツでもやってくれると思います。うん。しかしアーセナルはイギリスのチームなのにイングランドの選手はキャンベルとアシュリー・コールくらいですかね?ああ、17歳代表FW、セオ・ウォルコット君がいましたね。試合にいなかったから忘れてた。

最後に。
スポーツっちゅうのはええもんでんなぁ。

  • 2006/05/18(木) 06:08:25 |
  • URL |
  • マルメンライト #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/172-13c791c8
