雑記

親愛なる○○に捧げる



そういうことを伝えたい

hammer.jpg

50tスチームハンマー。多分、50tくらいだと思えるスケールです。

いい年こいた社会人がマンガなんてやってるわけで、マンガってのは妄想を画像にするということで、それをヘタクソなりに一生懸命やってる姿は、もはや狂気の沙汰だと思えるのです。

まあそんな狂気の中、どうやら才能が乏しいようで、あまり面白いものが描けないことが判明してきましてですね、面白いものを描くのは才能豊富な方にやってもらって、自分は見つけられないものを見つける方向にシフトしてきてまして。それが万人に面白いのかどうかはともかく、個人より歴史の、魔法より科学の、刀剣より火砲の、ミスリルやオリハルコンより鉄の面白さを選んで、マンガにしてみたらどうなるか。

まあ力と余暇の続く限りやってみて…
それで最終的に「面白くない」といしても、まあ私は納得するかと思うんです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/162-50aca387
