雑記

親愛なる○○に捧げる

スポンサーサイト


成分解析、キャラからの感想付き

cut191.jpg

某リンク先で成分解析なるものをみつけ、なんか面白かったので、ちょっとやってみました!人気投票で票入ってる人の順番+私。


・シエスタの成分解析結果 :

シエスタの95%はお菓子で出来ています。
シエスタの4%はカルシウムで出来ています。
シエスタの1%は純金で出来ています。

感想
シエスタ「…ほとんどお菓子なの?」


ウイング・ダービッツの成分解析結果 :

ウイング・ダービッツの48%はやましさで出来ています。
ウイング・ダービッツの48%はミスリルで出来ています。
ウイング・ダービッツの4%は根性で出来ています。

感想
ウイング「うん、半分がやさしさ・・・え?やましさ?」


アジオ・コクーの成分解析結果 :

アジオ・コクーの90%は理論で出来ています。
アジオ・コクーの5%は信念で出来ています。
アジオ・コクーの4%は優雅さで出来ています。
アジオ・コクーの1%は気合で出来ています。

感想
アジオ「理論で推し量れない人の下にいますので、そうなるのでしょう」


フィリップ・ウィンフィールドの成分解析結果 :

フィリップ・ウィンフィールドの62%は真空で出来ています。
フィリップ・ウィンフィールドの38%は犠牲で出来ています。

感想
フィル「俺はバルカン半島か!?」


イヴの成分解析結果 :

イヴの95%はハッタリで出来ています。
イヴの3%は玉露で出来ています。
イヴの2%は真空で出来ています。

感想
イヴ「あら、女は度胸じゃなくて?」



キース・ドノバンの成分解析結果 :

キース・ドノバンの58%は見栄で出来ています。
キース・ドノバンの40%は蛇の抜け殻で出来ています。
キース・ドノバンの2%は乙女心で出来ています。

感想
キース「候補生たちには知られたくないことだ」


マルメンライトの成分解析結果 :

マルメンライトの67%はかわいさで出来ています。
マルメンライトの22%は電波で出来ています。
マルメンライトの6%は知恵で出来ています。
マルメンライトの4%は理論で出来ています。
マルメンライトの1%は白い何かで出来ています。

感想
マルメン「白い何かが気になる…」

ちなみに、本名でやったらこんな感じでした
****の66%は鉄の意志で出来ています。
****の15%は時間で出来ています。
****の10%は電力で出来ています。
****の5%は赤い何かで出来ています。
****の3%は明太子で出来ています。
****の1%は苦労で出来ています。

でた、「鉄」!やったカッコイイ!!

コメント

笑いました

"やましさ"とフィルのツッコミに笑いましたw
アジオはまんまですね!

鉄の意志…ハマってますw

  • 2006/04/12(水) 04:42:21 |
  • URL |
  • まるみや #lMP2sKOs
  • [ 編集]

意外なもので出来てます

なんか面白いツールがあるんですねぇ。シエスタなんてホントにお菓子に見えてきましたよ…

  • 2006/04/12(水) 20:09:22 |
  • URL |
  • マルメンライト #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/155-f56ed953
