雑記

親愛なる○○に捧げる

今週はきつかったなぁ

cut189.jpg

もうね、タバコすってもタバコの匂いがしないんです。

FF12なんてのん気にやってたのがウソのように忙しくなってしまいました。人事異動があり、うちの係も優秀で働ける人材が6人編成で3人も流出し、一方入ってきた3人のうち一人は、初日から風邪引いて休んでやがる。もう一人は働ける人なんだけど、足が悪いらしく窓口仕事は苦しそう。もう一人が新人、現在研修中ときた。まあこういう悩みはどこでもそうなんだけど、よりによってこの4月という一年でも最も忙しいシーズンに、なぜ新人集団みたいな状況になってしまうんだろう、うちの職場。

そんななかで、(才なき身ながら)仕事の中核という存在になってしまった私が、風邪だからなんだって言うんです?パブロン飲んで、今日も出勤ですよ。今日って、土曜日ですよ。顔洗ったら、鼻血でました。こんなの、高校入試以来ですよ。洗面台がまっかっかです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/153-25da5954