雑記

親愛なる○○に捧げる

サイト改装予定

cut013.jpg


今日は休暇だったので、マルメンサイトの暫定改装を行った。画像は設計図であるが、後になるとこの設計図の存在自体が笑えると思った。なんとも脳のメモリ不足で計算が出来ず、一生懸命なバカっぽい姿が想像できるのではないだろうか。作業は難航し、最終的には完成に至っていない。

甲斐甲斐しくも毎日のようにマンガやブログを描いているのだが、「公務員というのは暇なのだな」と思われるのはちょっと嫌だ。実際作ろうと思えば時間を作ることが出来るので、その通りかもしれないし、そのオプション狙ってこの道選んだし。



コメント

うっ

このノートで計画を立てる感じ

俺もノートデザインから始めました
ここ、キャラアイコン、ここ、アニメ。
気軽に計画してたらとんでねえ構想になっまいました
なんとかやりきりましたが…

  • 2005/05/23(月) 08:21:37 |
  • URL |
  • オボロメン #-
  • [ 編集]

おお、こっちにも足跡が。なんか救われます。オボロさんの日記も毎度読んでたんですが、ブログというものに目覚めたのはあなたのおかげなのです。

  • 2005/05/23(月) 19:08:37 |
  • URL |
  • マルメンライト #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/12-961ea267