雑記

親愛なる○○に捧げる

火砲とお送りしたい’06

cut151.jpg

どうも、マルメンライトです。
新年あけましておめでとうございます。

旧年中はみなさまに大変お世話になりました。
おおかた何をやらせても中途半端である私が、ブログで確認すると6月からはじめて半年以上(!)連載を続けることが出来た2005年でした。更新してない時期もありましたが、それはこのスペシャル2ウィークへの描き溜め期間だったんで、まあ年中マンガ描いていた気がします。表紙とかいれると、100ページ超えるんですよ~。それもこれも、私の描くような拙いマンガにかまってくれた皆様のおかげです!\(^o^)/
まあリンク先で、一年で300ページ近く更新してる方もいるんですが…

というわけで、2006年もバリバリ描いていこうと思います!
うちもホラ、ブワァーっと人気出せたら楽しくって仕方なくなるんだろうけど、そういうモノ欲しさが前面へ出ると見てる側もヒくし、ジャンルも相変わらず地味でマニアック、なによりまず個人個人に割り振られた「分」というものがありますよね(笑)

うちは今年も「カラー横長大砲マンガ」をマイペースマイペースでやっていきます。それでも(できるだけ労力を費やさずに)去年よりも飛躍したいなぁ。どうやったらそれが出来るか、いろいろ試したりしようと思ってます。

原作×漫画」さんとかの面白そうな企画に乗ってみようとか思ってます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/111-6d3e1556