雑記

親愛なる○○に捧げる

またオールナイトニッポンネタ

cut144.jpg

背景画像別々に描いて組み合わせていく方法で作る。別に手抜きのつもりは無いけど、時々そういう手法のイヤラシサが表面化するので、彩度や明度を抑えたり、フキダシで隠したりして誤魔化す。能力不足のマンガ描きのパッチワーク法でした。


夢見ました。
漫画ニートのマルメンライトが各掲示板に告知に回っていると、長田塾のあの人がやってきました。

長田百合子「おい!お前だお前!!
なにやっとるんだ、お前はー!!

漫画ニートのお前がなぁ、一回も投稿したことも無いお前がなぁ、
連載の告知なんて出来るわけないだろうがぁー!


…あ?なに?投稿したことある…?


たわけー!


お前が投稿したのは小学校の時の「ガンガンの懸賞ドラクエ4コマ」だろうがー!ネタさえ面白かったらプロが書き直してくれるやつだろうがー!それはお前、ドラクエVの形を変えた宣伝だろうが!そんなことも言われなわからんのかー!!


…だいたい画像加工して、フォトショ任せのお前がよぉ、ペン入れもほとんどしたことの無いお前がよぉ、その指でなにをキーボード叩いとるんだぁ!ええ!?
みんなトーン削ってよぉ、つけペンで描いてよぉ、手を真っ黒にしながら失敗しないようにやってるのによぉ、お前はモニター見ながら、一回入れた線をアンドゥしとるんだろうがぁ!毎日毎日アンドゥしまくっとるんだろうが!!ちゃんと線引けるまで、アンドゥしとるんだろうが!

アンドゥたわけがぁ!この!

…そんなアンドゥたわけのお前がよぉ、偉そうに検索サイトで連載告知しようと思ってもよぉ検索サイトの主催側のほうが、達者なマンガ描いとるわ!!



…ああ?なんや、おい愚弟…
「もうそのへんで」って
なんや?お前…!

「もう、ええやないですか」って、なんだぁ、お前…!!


お前、こいつ殴ってやれよ!そしたら!!
こいつのためだと思うんだったら、殴ってやれよ!!ああ!?
殴ったら良いんだよ!ほら!

さあ、ほら殴れ!
早よ、殴れよ!!
なぐっ…


…よし。どうや…
ほら、目ぇ覚めたか?

お前、こいつに殴ってもらって、目ぇ覚めたか!?
ええ!?


…なんや、お前、泣いとるんか?



この子、疲れとるんだわー

ずーっと一人でマンガ描いて来たからよぉ、
寂しかったんだわー。


ほら、これ見ろ…。
WEB拍手に感想とか書いてやるからな。

中身が広告じゃなく、愛が入ってるからな。
これでまた頑張れるな?

それともなにか?WCR投票とか、
キャラ人気投票とかの方が良いか?

<終>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumensite.blog9.fc2.com/tb.php/103-f3c2a0f1