雑記

親愛なる○○に捧げる



四万十川の水清く

cut505.jpg

四万十川って本当にきれいですよ~♪

県名ばれるかと思いますが、この日本最後の清流:四万十川の流れる村に、私は働いてます。きれいでねー、川遊びにはまだ早いですが、鮎いっぱいだし上流だから渓流釣りしたいですよ。橋の上から水深1~2メートルの川の底が見える透明度のある川が美しく、橋の上から飛び込みたい衝動に駆られます。阪神が優勝したら飛び込んでやろうかな。このペースなら、いいシーズンに飛び込めそうだ。ジェフも林も上園も金村も眠たいことになってんのに、勝率7割でっせ?

残念ながらこっちは阪神の中継が少なく、生中継が見られないので悲しいです。でもネットがつながったから1球速報等の情報が得られるようになりました。その他、パソコン関連のトラブル対策を素人が行うときはネットの集合知が頼りですからね。

ネット環境さえあるなら、田舎というのは毎日をいやしてくれるとても良い場所。そんな感じがしますよ。
