雑記

親愛なる○○に捧げる



ウイイレ2008買いました

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008
(2007/11/22)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

やりたいんだけどねぇ… 積みそう。


多分、明日から大変なんです。うちの得意先が文字通り職を賭して手がけた大勝負がはじまりまして、下請けのうちはいろいろ対策に追われてます。ことここに至っては、やるしかないです。

新聞の折り込みチラシにもあったと思うんですけど、来年1~2月までにお父さんお母さんなど年金もらってる方のもとに、書類が届いた方は、とにかく彼らが昔はたらいてたころの記憶を探してください。思い出してください。かなりの高確率で、未統合の記録が「ある」そうです。で、もうもらってる方なんで、時効撤廃もあって遡及して支給があるケースもあります。そうなると、大金になる可能性もあると思います。とにかく、身分証明書とか印鑑とか年金証書とか持って、お近くの社会保険事務所へ。 

現役世代に送られるのはまだ先のようです。年度末(3月)までの長いスパンで取り組まれるので、まだ届かない人がほとんどですが、届くか届かないか気になるくらいなら、迷わず社会保険事務所にGOです。
