雑記

親愛なる○○に捧げる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待のゲーム

cut429.jpg

期待してるー。

放課後少年
(コナミ、ニンテンドーDS)
あれだ、この手の絵とストーリーにだんだん弱くなってきたんだ。おっさんは。

「3丁目の夕日」を両親が見に行ってしきりに褒めていたのだが、まあなんですかね、私もとんがってた時がありましたけどね。結局原風景に帰ってくるんですね?
武将になって1000人斬りもいいだろうし、車盗んで撃ち合いやらかすのもゲームならではなんだけどねぇ。KONAMIだったらストーリーは可も不可も無い感じになるのかもしれないけど… いや、ダメだ。もっと期待すべきなんだ。マルメンライトはこのゲームにピンと来た。期待します。頑張ってください。

なんというか、なんでDSなんだよ、っていう。こういう感じのゲームで、もうなんか感情移入しまくってむせび泣くような、たまらんストーリーのヤツを作って欲しい。やってないから分からないんだけど、「ぼくのなつやすみ」って箱庭でストーリー無いような気がする。見たいのはストーリーでしょ。小説・映画級の。だからこそ、見たい。練りに練った魔球やトリックをみたい。わざわざフルボイスで。冗長な台詞はサクサク飛ばせる感じで、とにかく作りこんでるんだって気合が見えたらいいや。

【“期待のゲーム”の続きを読む】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。