雑記

親愛なる○○に捧げる

EVE完結~!

cut426.jpg

色塗ってみました。



拍手返信
>11/13 23時ごろの方
お読みいただきましてありがとうございました。
激すると手に負えないタイプです(笑) 詰め込みエリート集団の幹部候補生には少ないタイプなんじゃないかな…? シエスタは虎を野に放ってしまったんですね。ホント頑張って欲しいですw

>11/14 20時ごろの方
すいません、リンクミスでした(汗) 早速、直しました。
ご指摘ありがとうございます。漫画もまた読んでいただけるようなものを描くため、また頑張りますのでよろしくお願いします。




というわけで『EVE』完結しまして。
えー、今後のマルメンサイトの展開といたしましては未定としてるものの、今必死こいてとりかかってるのがありまして、しばらくそればっかりやります。『M74』じゃないです、すいません。でもカラー描きたいね、ってなとこです。