雑記

親愛なる○○に捧げる



この芸が好き

cut415.gif

周期的にお笑いに傾倒したりする。



拍手返信。10月14日22時
>キースかっこいい
拍手どうもです。今後ともカッコよく描いていきます。




PSPなんですけど、FFⅦは中断しました。積みゲーとなります。こんなんばっかです。ゲーム買うのやめようか? とにかく、ストーリーがつまんねえ。とにかくストーリーがつまんねえゲームばっかりだ。絵とバトルシステムと魔法設定つくれるやつばっかりで、ストーリーをしっかり作れる奴がゲーム作らないからですよ、きっと。「魔道」のパーダさんとかがゲーム作ったらいい。最近108話でまたしびれる台詞が出ていた。


そんで最近「やりすぎコージー」と「アメトーーク」、弟がHDDに録画してたやつをPSPに落としてもらって電車で見てるんですが、いろいろ芸人がいる中で、インポッシブルというコンビのネタが爆発的に面白かった。

ネタはインポッシブルの2人が、2メートルのカブトムシや、ダンゴムシ、カメムシなどと戦うコントなんですけどね。バカでしょ、こいつら! いや~、面白いです。もちろん2メートルなんてそんなのいなくて、想像の中だけのカブトムシなんですけど、鬼気迫る2人の戦いによって、えらいもんで最後には本当に2メートルのカブトムシがそこにいるように感じる。これは、来年あたり来るんじゃないか?

YOUTUBEで見たほかのネタはひどいもんだったですが…
