雑記

親愛なる○○に捧げる



今宵3度目の大暴落!

cut389.gif

3度目の大暴落を味わいました。今回は米住宅バブル崩壊が原因? 頼みの非鉄もボロボロです。利益10万くらいまで戻ってたんだけどなぁ、ついに元本割れかなぁ…(泣)ああ~。モーゼとともにユダヤ人がエジプトを抜け出してシナイ山の下まで来た時、モーゼは哀れなユダヤ人が金の仔牛の偶像を崇拝してるのを見て、十戒の石版を叩き割ったのですよ。しかしこれ、逆に言うと、ユダヤ人はエジプトから命からがら逃げだしたばかりでも、偶像を作るくらいのの金をもってた。それに引きかえ私は…

>拍手返信 3/13 19時ごろの方
>>ハイホー更新だ! ヘイホー続きも楽しみだ!

なにを浮かれてるんだコンチクショー!

ハイホーヘイホーだとォッッ!?
3回連続で暴落時に換金できてなかった私の、含み益が煙のように消えていく大暴落を、3連続でクリーンヒットもらった私の、なにがハイホーでどこがヘイホーだってんだッッ!?

猛打賞だぞ猛打賞!

…ハァハァ…13…17…19…23…26、ちがう29…(落ち着こうとしている)

失礼しました。かなりいいタイミングでこれまでもらったこと無いくらいおいしい拍手が出てたもので…(笑)
良くも悪くも神降りてますよね、このタイミング。ありがとうございました。次回の更新をお楽しみにお願いします。

いやはや、投資信託で結局5万くらいの損を出しました。
一方、この2月末からの暴落を完全に回避した猛者がいて、それが打ちの伯母です。なんか住友信託銀行の凄腕アドバイザー女性が、なんか敏感に察知したらしい。生き残った含み益でインプラントやるらしいですよ、いいなー。
