雑記

親愛なる○○に捧げる



株価大暴落!

cut385.gif

今日の日経平均株価は、世界同時株安を受けて値下がり銘柄97%強の全面安の展開となり、515円安の17604円となりました。


えーっとですね…
とりあえずパニック状態です。
どこまで損害が発生するか、見当も付きません。
なんでだ!? なんでこんなことになった!?
昨日まであんなに順調だったじゃないか~…。

最近は朝6時からテレビ大阪のマーケットニュース見てから出発なんですが、その番組でダウの証券アナリスト呼ばれて、そいつ汗だくで話してるんだよね。この事態は限定的なものだから、押し目買いのチャンスだし落ち着きましょうみなさん。

お前、そのまえにその汗、拭けよ。怖いだろ!
押し目買いのチャンスって、買えるわけないじゃないか!
こんな状態で!!

いや~、怖いですね、株式市場。
あれですね、
魔物が住んどる。
今回は、それを垣間見た。手出し無用のアンタッチャブル。
ルール無用のコロシアム。生きてるだけで丸儲け、乞食の至福。
その裏に隠された、罠。恐るべき罠。
もう素人にはおすすめできない。

とりあえず例の折れ線グラフは、パニック収集後の発表、というか明日にならないと見れません。すごく楽しみです。いやー、バーチャルでよかった~(笑)
